死のうと思った理由

しにたいな~なんてものは高校時代からあったし

学校不適切度合い99%だったし

 

ちなみにこれにおどろいて隣の席の人に聴いたら

先生に怒られて。今は関係ないが中学の時参考書きを持って行った日、部活のキャプテンになさられた日センターの自習でおこられたり日、そんなことをされたがが教師(田舎の)嫌いな私である。

 

もちろんこれには差異があるが、じゃないひとはのびのびと、むしくは中級階級の人はうえに文句を言って普通になり、文句を言いながら家族を育てそれないりにいい生活についいてる

 

それに反して僕は無職ヘルニア持ち反ひきこもりちうのものだ

 

病気もちはやっかいで素直に

体調不良でやうんでましたなんていいってもやとわれないし

 

 

なにsがいsたいんえんもしねやというかんじだ