接骨院0日目

私が働かないことに業を煮やした家族から話し合いの場が

 

 

 

カネは出すから違う病院にいけという命令がでた。

 

1年目の激痛

10年間の慢性痛

3年間の鈍痛

の間にいくつかの病院に行ったがリハビリの保存療法も薬の対処療法も手術じゃよくならないことも言われてる経験していたので行っても完治はしないけどいきますよ

 

と返事をした

 

家族のうち2人に死にたい(金がなくなったら死のうかなと考えていた)

と漏らしていたので家族からしたら死なせないための策なのだろう

 

正直お金を出してくれてもこれ完治はしませんよと言ったら案の定その弱気な気持が駄目と叱咤されたが、お前ら病院の何を知っとんねんクソがいろいろ考えたうえで死にたいって家族にいってんねん家族にいったらいやだとおもわれるのわかっててそれでも死にたいから死にたいって言葉に出したのにこれ以上叱咤すんなやと思ったが(早口

 

お金を出された以上仕方ない

 

お金と健康がこの世の中で最も大事だし二つとも担保をとられたようなものだし

 

そして話し合いの中で紹介をしてくれるという。

 

わい←家族←保険やの友達←接骨員

 

間に一人挟んだせいで変な責任感が出て接骨院に行かざるを得なくなった

 

明日とりあえずいってみて様子みてくるといったらとりあえずとかいうんじゃねえポジティブに治すって言えとまた怒られた