接骨院7日目

接骨院においてある知恵の輪が解けない

 

 それはさておき

 

少し早めに行ったので先生と話しする羽目に

 

 先生「足首の靭帯きったことあるんだって?」

私「左ひざの靭帯断裂です(カルテ読めやクソがっ)」

先生「え?膝の靭帯ってきれたら手術するんだよ??」

私「(したわクソがっ)はい、しました(膝みりゃわかるだろクソがっ)」

先生「どこ病院?」

私「J病院です」

先生「あ~!!ということは先生は・・・あのひとか」

私「J先生です」

 

ほんとにコイツは俺が働いてないという点でめっちゃなめてくるなぁ・・・

 

そして働けといわれる

 

 

 

 

 

 

 

 

即マイした

 

夜寝るときは相変わらず足は暑いし痛い

 

接骨院後はリリカロキソニンのまんときついんだがいいんかこれ?