接骨院11日目

今日はお昼から南の方へ散歩へ

 

こっちのコースは7kmコース

 

背中にはAmazonで買った千円くらいの猫背ベルトを付け胸を張って歩く

 

気分はCR7

 

途中の神社、畑にあるお稲荷様の祠、草木の中にある征夷大将なんちゃらの夏目にでてきそうな社に感謝と願い事

 

 

やっぱり左足に関しては通うまえよりはよくなってるっぽい

 

片方だけでもこんな楽になるとは・・・

 

この接骨院の先生天才か??(手のひら返しクルー)

 

といっても利き足である運転するときに困る右足の痛みをどうにかしてほしい

 

運転やすわりっぱたちっぱができるようにならんとはたらけん

 

 

 

 

 

そしてお賽銭なんかしていますがまじで

 

金がない金がない金がない金がない!!!!