接骨院三カ月間通った結果

いやかよいきってないです。

 

来週で通い切ります。

通い切りますとかいた割にはそさきもまだまだ通うのですが

 

最近鬱が半端ないです。ず~っと雨のせいなのかもともとたまにコップから水があふれる感触があるせいなのか・・・

 

 

接骨員三カ月かよったけっかとしては少しよくなったかなあ程度

 

パトロンさんのおがけで接骨院通ってるんだけどお医者さん(施術し)にとってもなおりがおそいからもうすこしかかるねと言われた

 

お医者さんがいうには腰痛と腰痛からくるしびれは生活習慣病なので8割は生活はかえなくてはいけないらしい

 

残り2割はお医者さんがなおしてくれるらしい

 

現状お医者さんが1割治して1割生活習慣病がよくなってきたっていうところなのかな?

 

日々してる巻き舌改善する装具(Amazonでかった安物)もきいてるのかな

 

 

それをつけていたみどめのんで眠剤のんで階段のぼりおりしているので少しやせてきた。

すこしやせれば腰痛も多少はよくなるはず