外の気温は-5°cにもなります

口座、財布も今月の請求で借金だしまじでこまった

 

まじでこまったから仕事 即日 で探しているんだけど引っ越しとかしかない

 

それだと腰いわしてるから・・・

 

 

 

年末を恨むし年末にギャンブルした自分を怨むなぁ

 

腰痛にできる金稼ぎなんてギャンブルてきめつけるんじゃなかった・・・

 

先週年末年始のバイトタウンワークでことわられたし今年は人気みたいらしい

 

 

 

あああああああああああああああああああああああ

 

なんとかして十万ちょいかりれないかなああああああ

 

せめてひとつきまってほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

なんとか蜘蛛の糸たれてこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい