外の気温は-5°cにもなります

口座、財布も今月の請求で借金だしまじでこまった まじでこまったから仕事 即日 で探しているんだけど引っ越しとかしかない それだと腰いわしてるから・・・ 年末を恨むし年末にギャンブルした自分を怨むなぁ 腰痛にできる金稼ぎなんてギャンブルてきめつけ…

死ねやという話

正直私もいい歳なのでいまの年齢(老化ははじまってる)となるとこの腰痛とずっとつきあっていくのかという気持ちにうんざりする まわりには結婚などしないと豪語をしていた友達が普通に結婚して子供のアイコンにして暴れまわってるし 中学小学全く勉強せず…

接骨院三カ月間通った結果

いやかよいきってないです。 来週で通い切ります。 通い切りますとかいた割にはそさきもまだまだ通うのですが 最近鬱が半端ないです。ず~っと雨のせいなのかもともとたまにコップから水があふれる感触があるせいなのか・・・ 接骨員三カ月かよったけっかと…

接骨院11日目

今日はお昼から南の方へ散歩へ こっちのコースは7kmコース 背中にはAmazonで買った千円くらいの猫背ベルトを付け胸を張って歩く 気分はCR7 途中の神社、畑にあるお稲荷様の祠、草木の中にある征夷大将なんちゃらの夏目にでてきそうな社に感謝と願い事 やっぱ…

接骨院10日目

土曜日に教わった筋トレ 昼 夜 土 5回 6回 日 7回 8回 とやったがふともものうらと腰がいてえ!!!!相変わらずしりはなれちゃうしむずかちっ!! それで張った腰を温めマッサ電気をしてもらった この時点ではまだ電気後は右足三里がしびれすぎて5分たっ…

接骨院9日目

土曜日はまた一つ体操を教わった 壁に頭背中お尻をつけて足は少し前に開いて出して頭背中お尻をつけたまま上下する これがむずし!!!!!! お尻がすぐういてしまうし腰にくるしふとももにくる。。筋肉づくりきつい これのゴールは膝まげてうんちんぐぽー…

接骨院8日目

相も変わらず整骨院 こんにちわ!お願いします!といっても無視された 上客でも相手にしているのかと思っていたら一人はさんで紹介してくれたAさん(3つ離れている)とおもわれるひとがいた。 小学生の時に一度見かけて一度電話に出て ぐらいのことしかしら…

接骨院7日目

接骨院においてある知恵の輪が解けない それはさておき 少し早めに行ったので先生と話しする羽目に 先生「足首の靭帯きったことあるんだって?」 私「左ひざの靭帯断裂です(カルテ読めやクソがっ)」 先生「え?膝の靭帯ってきれたら手術するんだよ??」 …

接骨院6日目

この日くらいからもうあまり話したくないので少し遅くのこんでくる時間帯にいくとする。 午前はハーフパンツより短いタンパンを買いにしまむらへ 午後は散歩 そして整骨院 そして働けといわれる 夜寝るときは相変わらず足は暑いし痛い

接骨院5日目

今日は朝から鏡を出して耳鼻科へ行って4キロぐらい離れてる川まで散歩して接骨院へ 散歩するとき(歩くとき)胸を張ることを意識しろといわただが散歩してる姿勢って自分じゃまじで分からない 腰痛で神経障害でてるひとって意外とジョギングの方が痛くないって…

接骨院4日目

一日空いたことによりへんになってないかなぁと思いながら接骨院へ とくに変わらず背中のマッサージと電気をかけていく 昨日何してたとかきかれたのでサッカー見て散歩して昼寝して雨音聴きながらストレッチしてたと言ったら昼寝するなんていいご身分だねと…

接骨院3.5日目

スポンサー様から進捗情報をきかれるので日曜日はずっと家に。 明け方はCL決勝立見で見て マイスリーのんで空を1時間ぐらい窓から見上げて マイスリーのんで雨を1時間ぐらい窓から見つめて 進捗報告して ロキソニンマイスリリカーアレロックカルボシステイン…

接骨院3日目

3日連続来院。 初日に無職であることと10年神経障害はあることは話していたので半年ちゃんとくればよくなるという話は受けています。正直通えばいつかよくなる整形外科から通えば半年でよくなる接骨院という目標ともとれる言葉をもらっていたのは痛さからく…

接骨院2日目

車たぶんギリギリ運転できるとこまでは回復したかな?からスタート このご時世なので玄関で受付の時下痢したことを話すと 「きこえねぇよ!中来てはなせ!!!」 とのことだった。 クソが!!! 中で説明すると「下痢ぃぃぃ!?」と驚かれた。足が痛くなった…

接骨院1日目

めちゃんこ眠い。雨だし。 無職の時の雨は「外に出なくていいんだよ^^」っていう天照様からの便りなのに。。。 午後いちで接骨院に一年間前に撮ったMRIのCDを持って向かう 「(誰もいない)・・・え・・・はずれか?」 と思ったのが第一印象。 ひとまず中に…

接骨院0日目

私が働かないことに業を煮やした家族から話し合いの場が カネは出すから違う病院にいけという命令がでた。 1年目の激痛 10年間の慢性痛 3年間の鈍痛 の間にいくつかの病院に行ったがリハビリの保存療法も薬の対処療法も手術じゃよくならないことも言われてる…

現状報告③

本日はお日柄もよくひたすらベッドの上にいた。前までなら親が干渉しに来るんだけど今はもうほんとにしんどいからほっといてが伝わって干渉してこない。精神衛生上すごくいい。 うとうとしてうとうとして おとといぐらいにPCの高さも変えて勉強するところも…

身体の事

はじめに椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛になったのが2008年のことなのでよくよく記事にしてみるともう13年も前の事になる。 1年留年してた私に猶予などなく半年間以上卒研のために学校に通ったり止まったりした。 2件医者にいっても「これは放置すればなお…

お金の事

もうない ヘルニアみたいな体調で健常者でもない障碍者でもない人 どうしてるか助けてほしい

現状報告②

その3っつの中で一番最後はだめで一番最初は相手方のおkがでにくいとなると 一人で始められるギャンブルということになります。 これを始めようかなと 今私を延命措置してくれている姉御さんにも心配をかけた親にも上手くいって恩返ししたいなぁと、 手の…

現状報告

現状漠然とヘルニアによって体が痛くて無職になって3年目になります。 辞めた当初は足底腱膜炎とヘルニアがいたいな~ってやめたんだけど 今現状はヘルニアで腰から下が痛いし、家族からの圧力もそれに伴う自身の内側からくる働かなくちゃも精神的に辛い。 1…

困ったことになった

私はサッカーが好きだ サッカーを見るのが好きだ 小学生でやめたけどサッカーの才能自体はあった なので なんとなーくの勝敗は感じることができる自信がある そんな私がブックメーカーで嵌まったさぁ大変 当時はヘルニアで『仕事辞めたばかりでブックメーカ…

死のうと思った理由

しにたいな~なんてものは高校時代からあったし 学校不適切度合い99%だったし ちなみにこれにおどろいて隣の席の人に聴いたら 先生に怒られて。今は関係ないが中学の時参考書きを持って行った日、部活のキャプテンになさられた日センターの自習でおこられた…

最後の最後のギャンルブルを

もう本まじで金がない 金ないったらないんでう。 株券として現金はもってないどど資産はあります!とかそういのhではない。 そうなるおどギャンブル。これは悪手ってのはわかるけどこれ以上にリターンの可能性もふくめて親族に迷惑がかからないという点でこ…

花束みたいな恋をしたを見てきました。

坂元裕二脚本、有村架純さん、菅田将暉さん出演の映画です。 東京ラブストーリーこそみていませんが、年末の松たか子さん、阿部サダヲさんのドラマ、最高の離婚やカルテットなどを見て、独特の言い回しや心情を言葉遊びで表現するあの感覚が妙にむずがゆく、…