2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

接骨院3.5日目

スポンサー様から進捗情報をきかれるので日曜日はずっと家に。 明け方はCL決勝立見で見て マイスリーのんで空を1時間ぐらい窓から見上げて マイスリーのんで雨を1時間ぐらい窓から見つめて 進捗報告して ロキソニンマイスリリカーアレロックカルボシステイン…

接骨院3日目

3日連続来院。 初日に無職であることと10年神経障害はあることは話していたので半年ちゃんとくればよくなるという話は受けています。正直通えばいつかよくなる整形外科から通えば半年でよくなる接骨院という目標ともとれる言葉をもらっていたのは痛さからく…

接骨院2日目

車たぶんギリギリ運転できるとこまでは回復したかな?からスタート このご時世なので玄関で受付の時下痢したことを話すと 「きこえねぇよ!中来てはなせ!!!」 とのことだった。 クソが!!! 中で説明すると「下痢ぃぃぃ!?」と驚かれた。足が痛くなった…

接骨院1日目

めちゃんこ眠い。雨だし。 無職の時の雨は「外に出なくていいんだよ^^」っていう天照様からの便りなのに。。。 午後いちで接骨院に一年間前に撮ったMRIのCDを持って向かう 「(誰もいない)・・・え・・・はずれか?」 と思ったのが第一印象。 ひとまず中に…

接骨院0日目

私が働かないことに業を煮やした家族から話し合いの場が カネは出すから違う病院にいけという命令がでた。 1年目の激痛 10年間の慢性痛 3年間の鈍痛 の間にいくつかの病院に行ったがリハビリの保存療法も薬の対処療法も手術じゃよくならないことも言われてる…

現状報告③

本日はお日柄もよくひたすらベッドの上にいた。前までなら親が干渉しに来るんだけど今はもうほんとにしんどいからほっといてが伝わって干渉してこない。精神衛生上すごくいい。 うとうとしてうとうとして おとといぐらいにPCの高さも変えて勉強するところも…

身体の事

はじめに椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛になったのが2008年のことなのでよくよく記事にしてみるともう13年も前の事になる。 1年留年してた私に猶予などなく半年間以上卒研のために学校に通ったり止まったりした。 2件医者にいっても「これは放置すればなお…

お金の事

もうない ヘルニアみたいな体調で健常者でもない障碍者でもない人 どうしてるか助けてほしい

現状報告②

その3っつの中で一番最後はだめで一番最初は相手方のおkがでにくいとなると 一人で始められるギャンブルということになります。 これを始めようかなと 今私を延命措置してくれている姉御さんにも心配をかけた親にも上手くいって恩返ししたいなぁと、 手の…

現状報告

現状漠然とヘルニアによって体が痛くて無職になって3年目になります。 辞めた当初は足底腱膜炎とヘルニアがいたいな~ってやめたんだけど 今現状はヘルニアで腰から下が痛いし、家族からの圧力もそれに伴う自身の内側からくる働かなくちゃも精神的に辛い。 1…