接骨院3日目

3日連続来院。

初日に無職であることと10年神経障害はあることは話していたので半年ちゃんとくればよくなるという話は受けています。正直通えばいつかよくなる整形外科から通えば半年でよくなる接骨院という目標ともとれる言葉をもらっていたのは痛さからくる希死念慮を減らしていた。

一生治らない妊娠の痛みより産んだら消えてく妊娠の痛み

一生おもいまんまの生理痛より少ししたらなくなる痛み

ならまだ生きれるよね痛みに関して言えば。

 

昨晩も発汗。下痢はもうとっくに止まっている。

 

女性客の前で大声で下痢に関しては電気やマッサージで刺激与えたからだと説明される。下痢になった人は40年仕事していて初めてらしい。

 

よくは忘れたが、話のあれこれで、私のとこに東京でもよくならなかったひとがきたらよくなって帰った!!!系の話を聞く。この話整形の医者全般みんないうよなぁ。。あとはやりたいこと探せ!!!仕事でも趣味でもいいから!!!!と言われた。この痛さの輪廻の中にいるせいで仕事も趣味も出かけることもきついんだけどなぁ。と。あと遊ぼうとも。私は妻と東京までいったりしてるよ!!。とも。いやわいも神奈川まで(ry。だから痛さのせいで(ry

 

 

この日も温めてマッサージしてもらって電気流されて上手く歩けなくなって終了。

 

運動不足というのもある、5kmぐらい正しい姿勢を意識して歩いてみな!!

と言われ、歩いたら太ももの裏めっちゃ痛くなったんですよというと、そりゃそうだ!!!神経障害でてるんだから!!!と笑われた。

 

クソが!!!!

 

土曜日なので明日は休み。

 

好転反応は1日~1週間つづくらしくその間に休み挟むの不安だなぁと思った。