接骨院2日目

車たぶんギリギリ運転できるとこまでは回復したかな?からスタート

 

このご時世なので玄関で受付の時下痢したことを話すと

「きこえねぇよ!中来てはなせ!!!」

 

とのことだった。

 

クソが!!!

 

中で説明すると「下痢ぃぃぃ!?」と驚かれた。足が痛くなったことも話した。下痢のほうはここではスルーされた。

そういえばここ消毒はあるけど検温はないんだけど、そんな装備で大丈夫か?

 

腰を温めて、背中ぎゅうぎゅう押されて、電気流されるーてぃん

 

やっぱり電気流されたあとはうまく歩けないなぁ。。。

 

この日は角度もつけて前屈も測定。前屈に関しては10年間靭帯きったあとも伸ばし続けてるので地面に手のひらがつくのだが、めっちゃおどろかれた。A病院で教わったのでずっとやってました。と言ったら

 

「君の筋肉はすごく質がいい!!!柔らかい!!!!親に感謝だ!!!筋肉はないけど!!!すごくいいものを持ってる!!!私なんかがやってもそうはならない!!!!」

と言われた。

「(嘘つくなよおまえこれ2年ぐらいはやったらじじばばでもできてたぞ)これ後天的なものですよ?」と言ったがもとの質がいいで踊らされた。

 

クソが!!!

 

 

相変わらず足に力は入らないし痛いし施術したばかりの運転は危険なぐらいだったけど終了。

 

たまたま先生と同じDuorestを使っていたので聞くと骨盤、カーブの背骨、内腹斜筋についてもう一度話してくれて、もっとわかんないことはどんどんきいてくれ!!!と言われた。いい先生なんだろうなぁと思った。

れないで足滑るかともった。