困ったことになった

私はサッカーが好きだ

サッカーを見るのが好きだ

小学生でやめたけどサッカーの才能自体はあった

なので

なんとなーくの勝敗は感じることができる自信がある

 

 

そんな私がブックメーカーで嵌まったさぁ大変

当時はヘルニアで『仕事辞めたばかりでブックメーカーで稼ぐかぁ』

程度だったんだけどいつしか負けてもサッカー見れたしいいかぁ!

とか睡眠薬のんで忘れてぼけぇ~

なんてしてたらもう金がない

 

クレジットカードでエコペイズに入金してるんだけど

今月中に15万勝たないとやばい

 

皆が言う ”金がない" というレベル以上で金がない

金を借りなくちゃいけねいぐらいである

生活費がない

 

 

1試合に点が入るかぐらいならわかるんだけどそれが続かない

多分サッカーで点が入ることのほうがおおいから確率的にそうなんだけど

それをまた検討しないで熱くなる癖がついてそれがもうおちない

 

このブログを続けられれるのだろうか

希死念慮もあるし