現状報告③

本日はお日柄もよくひたすらベッドの上にいた。前までなら親が干渉しに来るんだけど今はもうほんとにしんどいからほっといてが伝わって干渉してこない。精神衛生上すごくいい。

 

うとうとしてうとうとして

 

おとといぐらいにPCの高さも変えて勉強するところも立ってできるようにしたらわずかだが痛みは少なくなった気がする。まだいたすぎるが

 

 

うとうとしておきるときはいつも体が痛い。本日はご丁寧に頭痛もついてきている。

 

夜。二階のまどから足を出して夜を見てみる。ここから飛んでも死ねないからとばないけどじゃあ高さのある場所からなら飛び込めるかなぁなどと思慮深く死について考えてみる。遺書もかあいてないし確実に死ねるかわからんしなぁと逃げの答えを導き出す。

 

なんとも無様なシナプスだ。