接骨院5日目

今日は朝から鏡を出して耳鼻科へ行って4キロぐらい離れてる川まで散歩して接骨院

 

散歩するとき(歩くとき)胸を張ることを意識しろといわただが散歩してる姿勢って自分じゃまじで分からない

 

腰痛で神経障害でてるひとって意外とジョギングの方が痛くないって話をしても笑われたのでいまいち信用仕切れないのだけれども(A病院じゃそのメカニズムを教えてもらったが忘れた)

 

その後は家族構成だとか兄は何してるのとか聞かれた

 

弟がこんなんだから兄もこんなんだと思って質問する人は多いんだけど兄は勤め人で立派と答えるとそれ以上効いてくる人はいなくなるの飽きた

 

ハムストリングがめっちゃ張ってるので比較的はやくよくするにはどうしたらいいもんかと言ったら

 

「だ~か~ら~教えたストレッチをやること!!!」だといわれた

 

じゃあ今日はハムストリングに電気掛けますって言ってかけられたけどそういうことをきいたんだよクソが!!!と思った

 

そうなると足三里のとこに電気かけられなかったので比重としては足三里の腓骨なんちゃらのほうにかけられた方がいいなと思った

 

 

帰宅後

 

猫背強制ベルトとEMS腹筋のやつとEMSフットマットについてAmazonでめっちゃ調べた。もしここでそろうようなのであればもう通う必要もないんだがいいのないもんかねぇ