接骨院4日目

一日空いたことによりへんになってないかなぁと思いながら接骨院

 

とくに変わらず背中のマッサージと電気をかけていく

 

昨日何してたとかきかれたのでサッカー見て散歩して昼寝して雨音聴きながらストレッチしてたと言ったら昼寝するなんていいご身分だねと言われた

 

死ねとおもった

 

帰りがけに優しいお母さんとお父さんに飯くわせてもらってんだろ?俺らの若いころはそんなんできなかったし車なんて乗らないで木登りしてたぞ早く自分の居場所と趣味をみつけるこったなと人生のアドバイスをもらう。

 

ほかのお客さんいるのにわざわざその大声で言うんだ死ねよ時代に恵まれたバブルおやじと思った

 

友達が通ってるところは500円らしいがここは1000円いかないぐらいかかるというのをきいていたので少し行くのがもったいなく感じる