接骨院8日目

相も変わらず整骨院

 

こんにちわ!お願いします!といっても無視された

 

 

上客でも相手にしているのかと思っていたら一人はさんで紹介してくれたAさん(3つ離れている)とおもわれるひとがいた。

 

小学生の時に一度見かけて一度電話に出て ぐらいのことしかしらないので合ってるか挨拶するべきか否か悩んでいたが杞憂だった

 

一度も顔を合わすことなく先に来ていたAさんは帰っていった

 

 

時間軸は戻るんだけど

 

散歩してるときに左足は結構痛みがなくなってきた。というか鈍感になってる

 

こんな感じだっけかともう健康のころえお思い出せない

 

 

時間は戻って終わって相変わらず電気ビリビリがききすぎて施術後はうまくあるけないまま収まるまでまってくるまでちゃんと帰宅